福岡でのボードゲーム紹介・攻略blog
(*ノ▽ノ)イ<『狼男の完全勝利でした~』



1489886312_26.jpg




って事で、5月16日は『第三回ボードゲーム会』でした。



場所は『博多の市民センター』
和室が雅な雰囲気で、とても素敵な場所でした(〃'∇'〃)ゝ

今回プレイしたゲームは、
ドミニオン・ラー・ブラフ・人狼・カタン
鉄道ゲーム(名前忘れたw)
でした。


今回大ヒットだったのが『人狼』
各プレイヤーが、狼男側、もしくは人間側の役割を演じながら、
相手に正体がばれないようにして、吊ったり、襲ったりするゲームです。
今回は、狼男陣営が強くて、毎回、人間側が全滅させられてましたwww



次回はもっと人間を増やしてプレイしてみたいです。
皆さん、お疲れ様でした(*ノ▽ノ)イ



究極の人狼 (Ultimat Werewolf)
究極の人狼 (Ultimat Werewolf)
Bezier Games
売り上げランキング : 86967


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
管理ページへ
