福岡でのボードゲーム紹介・攻略blog
(*ノ▽ノ)イ<『第二回、ボードゲームコンベンションを開催しました』



場所は、春日のクローバープラザ。
4Fの和室を借りたのですが、結構、・・・いやかなり立派なお部屋でした。
めっっっっっっっっちゃ広かったwww


今回の参加人数は、11人。
ゲームは、『ミッドナイトパーティ』、『ドミニオン』、『ブラフ』、
『カタン』、『ニムト』、『チルノイ』などの軽いゲームを中心にプレイしました。


『ミッドナイトパーティ』は、プレイしていてかなり笑えるので、
単純だけど大好きですwww
THEパーティゲームって感じですね。


来月は、開催時間を伸ばして7時ぐらいまでやる予定です。
人狼やってみたいなー(*ノ▽ノ)イ
参加された皆さんおつかれさまでした。


管理ページへ
