福岡でのボードゲーム紹介・攻略blog
(゚∀゚ )ノ━<「ついにドミニオンがやってきた!!」




そんな訳で、福岡のガラパゴスと言われた我が家にも
やっと『ドミニオン』がやってきました( ゚д゚)/


基本ルールとしては、
アクションカードプレイ→カードを購入する→カードを引く
の繰り返しな感じで、いたってシンプル!!( ; ゚Д゚)
まず3分で理解できます。

そして、ゲームはやればやるほどハマる。
コンボや、デッキを考えるほどに深みにはまる面白さです。


初回は「コンボゲーム?( ; ゚Д゚)」って感じで、
ちょっと面白さは分かりにくいところもありましたが、
今ではサークルメンバー全員で楽しんでます。


まぁ、しかしよくこのシステムを考えたなーと
絶賛せざるをえない『ドミニオン』
ぜひ皆様もこの「ビッグウェーブ」に乗ってくださいな。
デワワ(・∀・)人(・∀・)ババーナ!



ドミニオン
B001EWE4EG

管理ページへ
