福岡でのボードゲーム紹介・攻略blog
|〃▽〃)ノ<「6点建物の所感、後編です。」







それでは一気に行きますよ~
どどんがどーーーーーーーーーーーーん

rfg6ten04 rfg6ten03 rfg6ten02

■GALATIC GENOME PROJECT(緑惑星)
緑の6点建物です。
緑って二つあるのでイイですよね~( ´_ゝ`)


■MERCHANT GUILD(生産惑星)
生産惑星につき2点です。
まぁ、そんなにそろわないですよね~(笑)
チェンジ!!(゚Д゚;)


■ALIEN TECH INSTITUTE(エイリアン)
エイリアンの本拠地。
いやー、エイリアン生産地1つで3点って・・・\(◎o◎)/!





rfg6ten05 090711_0014~0001 090711_0013~0001

■NEW ECONOMY(消費能力)
消費能力が点数になる建物。
まぁ、悪くはないイメージ( ´_ゝ`)フーン


■TERAFOMING GUILD(授かり物)
テラフォーミング、テラ強ス!!( ; ゚Д゚)
授かりが2点になるし、その他の能力も充実!!


■NEW GALATIC ORDER(軍事)
軍事戦法の最終目的建物。
まぁ、8点ぐらいにはなるでしょう。





そんなわけで、6点建物所感ですた。
掲示板でも、評価お待ちしてます(〃▽〃)

■関連
ボードゲーム福岡 RFG6点建物評価 前編


ボードゲーム福岡 RFGホームワールド評価

管理ページへ
