福岡でのボードゲーム紹介・攻略blog
RFGホームワールド評価会議(最終編)



(;・∀・)<『ホームワールド評価会議、最下位争い編です』




勝者なきバトルの始まりです。
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
blue ERATH doomed


いやー、負のオーラが立ちこめてます(゚Д゚;)
ホームワールド選択で、この三惑星がでると涙が出ること間違いなし!!
とりあえず、各カードの駄目さをピックアップ。


■1位:OLD EARTH   :売却+1・消費→1pt

呪いの元凶の惑星です(゚Д゚;)
呪われた惑星なので、大した能力もないです。


■2位:EARTHS LOST COLONY:水色生産惑星・消費→1pt

頑張っても生産しても所詮二枚しかもらえません(T_T)
Earthと名前が付く惑星は、すべて呪われてます。



■ラス:DOOMED WORLD:見る+1枚・このカードを捨てて新しい惑星を出す。

最近、評価の分かれる惑星。でも、基本ダメダメです。
他の惑星に変身すると、一枚アドバンテージを失うのもマイナス。

せめてエイリアン惑星になれたらなぁ・・・・(゚Д゚;)



そんなわけで、お送りしたホームワールド評価一覧でした。
次回は、6点建物の評価をお送りしたいと思います(〃▽〃)
でわでわ
管理ページへ
