福岡でのボードゲーム紹介・攻略blog

RFGホームワールド評価会議(中編)




(;・∀・)<『ホームワールド評価会議、その弐です』




と言うことで、真ん中グループの紹介です。



ズギューーーーーーーーーーーーーーン

spaltaalphaepsilon



あれ、スパルタは上位グループじゃない?(゚Д゚;)
って声が聞こえそうですが、最近スパルタの評価がダダ下がりなのでこの位置に。



ちなみに、このグループ内順位も意見が割れました!!


ラス3位は満場一致で、EPSIRON ERIANI(軍事+1・消費→1枚+1pt)。


しかし、take&goto氏が1位がスパルタと主張するのに対して、
GG氏は1位はアルファケンタウリと主張。
理由は茶色授かりが強い!!と言うことです。


この辺りは、これからのプレイで詰めていきたいと思います。


take的には、「腐ってもスパルタ!!」って感じですが(笑)(・∀・)ノ
皆さんは、どう思われますか?
管理ページへ
