福岡でのボードゲーム紹介・攻略blog
(о'д')b<『ついに、PCでRFGができる日が来ました!!』



ここから、ダウンロードしてください(о'д')b

RFGダウンロード

rfgscreen.jpg

BSWの様に、対人戦はできませんが、
それでも画像もちゃんとあるし、拡張1,2まで対応しているので
遊びがいがあります(ノ▽〃)

コンピューターはなかなか強いですよ。


画面は、左下のウィンドウが『行動や結果の表示欄』
右下が『自分の手札』
真ん中が『自分の場』
上部が『各対戦相手の場』になっています。



目的カード
は右部分に表示されているのでお見逃し無く!!
最初は、操作にとまどうかもしれませんが、
すぐになれるので大丈夫(*'-'*)

ぜひ、みなさんプレイされてみてください。
管理ページへ
